必的webTV ブログ

2013年11月29日

進行中の企画(なおきっくす★)


とんでもないことをやってます。

詳しいことはナイショなので、写真だけでお察しください。



image-20131129235027.png



image-20131129235040.png




image-20131129235220.png


うーん…自分でも何してるのか分からなくなってきた。


この模様は、来年頭に発売するパチンコ必勝ガイドにて!!

posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 23:54| Comment(4) | なおきっくす★の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

この機種なーんだ(なおきっくす★)




image-20131126180942.png



image-20131126180954.png




image-20131126181006.png



image-20131126181019.png



image-20131126181037.png


答えはパチンコCRバイオハザード。

直営店でトータル2日打って、たぶんライター界の中で一番詳しくなったと思う。

その知識をDVDで見せびらかしたかったけど、それが大人の事情でできないのが残念すぎる(´・ω・`)
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 18:15| Comment(0) | なおきっくす★の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

奈落(なおきっくす☆)


抜け出してってー
抜け出してってー

このハマリの運命からー



image-20131122175759.png


ルパンを打ちました。

3人でノリ打ちしたんですけど、僕は珍しく早い初当りに恵まれまして…


4連、3連、単、2連。

そしてとうとう最後に995回ハマって4連。


これ、本当にMAX?
確変率82%って何?

結局トータルでそこそこなマイナス収支を叩き出したけど、翌日に夜からひぐらしライトを打ったら


image-20131122180257.png

ノリ打ちで負けた分、勝った。

昨日やれ!
っていう声が聞こえてきそうだけど、ノリ打ちあるあるだよねー(?)


でもやっぱりパチンコは、そこそこ回る台を何人かで並んで打ってワイワイキャッキャするほうが楽しいな、と思いました(-_-)



posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 18:04| Comment(1) | なおきっくす★の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

