必的webTV ブログ

2013年12月13日

私をラーメン二郎に連れて行って(ムム見間違い)


いつか残さず食べたい
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(107) | ムム見間違いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ながい風邪(ムム見間違い)

http://guideworks.co.jp/s/kashimashi/archives/

↑↑
かしましくにまた出演させていただきました。お暇な時がありましたら是非!


まだ風邪治りません。
ということで、早寝のため今回もこんな内容でブログを終わりにさせていただきたいと思います(おえ)。

ちなみに明日、必勝ガイドSNSパクチィ仲間のジャスティかなえさんから初めて頂いた仕事に行ってきます。
まさかこんな日が来るとは…。
必ず勝ってきます。

※最近、等価から30玉へリニュした店に2日ほど行ったのですが
初日→(素人の自分が見ても)お祭り。
2日目→娘と遊んでいたので状況見ていない。
3日目→プロっぽい人がオープン後、消える。
という状態でした。
終わるのほんと早いですね…。
※新しい某台ですが、ミドルになって当りやすくなり良かった反面
やっぱりヘソで100回転STを回すのはきついです。
全てのお客さんがそういう仕様だと知らないと思うし、なんていうか…これをやっちゃいけなかったんじゃないかと。これで「なんでパチンコファンが減るんだろう」とか言えないだろうと。
ドライヤーの後、床に散らばる抜け毛を拾い集めながら少し思いました。

posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(21) | ムム見間違いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

前回の日記に頂いたコメントの返信がまだな件についての謝罪と土下座と…本当にすみませんでした (ムム見間違い)

本当にすみません!!!!!


本来ならば
前回の日記「ちょ、禁煙してますオレ(タバコすいたひ…)」に頂いたコメントの返信という名のお礼をしてからですね
新しい日記を書くべきなのですが…


なんと
自分(ムムなんとかさん)
最近体調を崩しまして

家のトイレで

急にぶっ倒れました!!!
ガチです!!!
この話マジです(もうええから)。

自分でも急に倒れるとかなかったので
「あ、死んだな。これで嫁に保険金が入る良かった…むにゃむにゃ」と、いろいろ覚悟はしたんですけれど、某新台のヘソで回す100回転STのことについて日記を書きたいんや! という気持ちから奇跡的に界王様のところから生還してきました(なんのこっちゃ)。


ま、
いろいろ書いてますけれど
実はこの謝罪(と呼べるのか?)日記を書いている時も

「アオ、アオ、アオ」というせきをしている次第でありまして
あの…のどが痛いんです。
唾液を飲み混んだり、トイレまで歩いたりすると
のどがジンジンと痛いんです。

そんなわけで、本当にすみません。
前回頂いた、コメントの返信という名のお礼がもう少し遅れるといったことでして
本当に申し訳ないです。



本当にすみません!!!!!(土下座)。


posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(22) | ムム見間違いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

