必的webTV ブログ

2014年01月30日

ちょいと宣伝(マリブ鈴木)

お久しぶりです。

久々にブログにログインして、アクセス解析なるものを見てみたら毎日更新がなくなってから1ヶ月以上経つのに、いまだにアクセスしてくださっている方が多くいることに感謝しております。

最近のマリブは、パチンコ打ったり飲んだり、仕事をいただいたり。まぁ相変わらず元気でやっています。相変わらず寝過ごして、小田原にも行きました。1度。

第2回目の開催となった、ぱちんこツアーにガイドの取材として同行した時にブログや誌面のコラムを読んでくださっている人と直に話すとね、感動もんですよね。ホント、性根はグーダラでテキトーなダメ人間の僕に優しくしてくれてありがとうございます。

この調子でツアーに参加するたびに甘やかされて、どんどんダメになっていきたいです。2日間の様子はそのうち誌面になると思うので、参加させた方も参加してみたかった方も、参加しなかったけどなんとなく知りたい方も、ぜひ読んでみてください。

そうそう。このブログは必的から切り離されてしまったのですが、

http://maribu.hitteki.tv/

年明けからなぜか、僕単体の実戦ブログが必的で始まったんですよね。

僕が3人を売ったみたいな、ね。そう思われちゃいますよね。

おまえ、なんか政治的なことしたんだろ! と。逆です、逆。

僕が売られたのです。新しく始めたブログの集団、僕以外は全員G&E生ですからね。

思ったことを何でも、好き勝手に書けたこっちが好きだったのですが、まぁ四面楚歌のなか頑張りますので応援よろしくお願いします。

最後に、重要な告知が。

次号の必勝ガイドのDVDに、僕ら若手4人のコンテンツが登場します。

その名は「ガイドハウス7days」!!!!

すごい企画です。ぜひ観てください。

ホントはショッカー飲み会の光景をアップしようかと思ったのですが、みんなとスケジュールが合う日がなかなかなく開催できておらずです。

次回は、久しぶりにガイド勢の写真をアップできたらなぁなんて思っております。

この場所はあくまで、マイペースに・・・。
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 01:01| Comment(17) | マリブ鈴木の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

