必的webTV ブログ

2013年12月16日

現状報告(マリブ鈴木)

更新遅れてすいません!

というのも、先日、昼過ぎに目覚めて風呂に入ろうかと思ったら

風呂がなくなってまして。


DSC_0345.JPG

何も聞いてなかった上に寝起きというのもあってマジで盗まれたと思いました。

修理らしいので、今週中には直るのですが、それまではマンキツor銭湯という暮らしで、

ブログ更新するチャンスが激減していたのでございます。。。

何もブログが終わる云々で落ち込んでいたわけではありませんので、悪しからず。

必的ブログのコメントひとつひとつ読ませていただきました。当たり前ですけど、心底嬉しかったです。

この1年間、仕事という感覚ではなく、居場所のために書いてきました。

スルーが開いてる夢を見たというのは、冗談でも大袈裟でもなく、本当に僕らにピッタリの名前で。

それがなくなるかもって、正直、風呂がなくなった瞬間の比じゃないほどにポッカリと穴があいていました。

コメントを読みながら感じたことですが、夢は、見続けないと意味がないと思ってます。

5年後くらいにも、まだヘソが開く夢は見れない居場所でありたいです。

現在、協議中でございます。いや、4人の腹は決まっているんですけどね。

年内に良い報告ができるように頑張ります!
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(8) | マリブ鈴木の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

14(しゅんく堂)

いつもスルーが開いてる夢を見た 及びパチンコ必勝ガイドを応援していただきありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

早速ですが、スルーが開いてる夢を見た についてお知らせがあります。

このたびスルーが開いてる夢を見たはグループ名を変更させていただくことになりました。
スルーが開いてる夢を見た は2014年1月1日よりグループ表記を「スルーが開いてる夢を見た‘14」とさせて頂きます。読みは「するーがあいてるゆめをみた わんふぉー」です。



嘘です。



「今日のぶんの約束」
誰にも話せず〜♪ って違うから。観月ありさ『PROMISE to PROMISE』のサビじゃないから。

えーっと、既報のとおり当ブログは必的TVのリンクから外れることになりました。なんかブログが無くなる無くならないみたいな話になっちゃってますけど、無くなるのは必的TVから僕ら4人への心付けだけであって、ブログ自体は残ると思います。ていうか、残してもらわなきゃ困ります。我々4人で挑んだ企画(内容は1月下旬頃お伝えできるかな?)の告知もしたいですしね。

今思えば、そもそもこの華の無い4人でマネーが発生するブログを持たせていただいたこと自体大変ありがたいというか奇跡的な話。それを1年以上にわたり継続してこれただけで十分ですよ。それを成し得たのは、ひとえに読者の皆さまから頂戴した生の声やコメントがあったから。心の底から感謝、感謝です。

年内は通常の更新が続くかと思われますので引き続き宜しくお願い致します。そして年明けからは新生「スルーが開いてる夢を見た'14」にご期待ください! ←またかよ笑
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 23:38| Comment(2) | しゅんく堂の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

私をラーメン二郎に連れて行って(ムム見間違い)


いつか残さず食べたい
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(107) | ムム見間違いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

