必的webTV ブログ

2013年10月31日

解決策(しゅんく堂)

アカン…

PCが普段と明らかに違う動作不良おこしてネットに接続できない

まーたブログ更新できないじゃないか

困りまゆゆで可能な場所を片っ端からクリックしたところ。あった!




解決策を見つけました New




Newは赤字だからね。信頼度30はかたい


だのに〜 な〜ぜ〜 


デスプレイに表示されたのは

「解決策を表示できません」

っておい! 赤字で煽っておいてそりゃあないだろ!!

しかも、その下にちいちゃく

「この(解決策を表示できなかったことについての)解決策をしらべますか?」

って。馬鹿にすんなアホか! 下手な芸人サンよりおもれーわビル●ゲイツ!!

てなわけで、またスマフォからの更新です。オレのPCほんとに逝ってしまうん?解決策はよ、はよ(´・ω・`)



「今日の堂でもいいこと」
ガイド新人ライターのコーキーくん、ライターネームの由来はやっぱり亀田だったよ!写真はないケドな!

コーキー、これが世界のジャブや!!!

posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 16:42| Comment(2) | しゅんく堂の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

恋する電報JAPAN(ムム見間違い)



来月で38歳。ついに蘇生のカウントダウンを迎えますが、こんなけ生きてきて分かったことがひとつあります。
それは10月の報酬から税金や保険の支払を引いても「あ、オレ4億円持ってんじゃん」と「…月初めに4万円しかない」とでは頭のハゲ方も違うということなんです。


だけどそんな時、いつも思うのはオレ、まだ生きているってこと。

マジで心臓動いてる。
ビンビンしてる。


だったら4万円でも怖くない。
先日、ウケると思ってオリ術の某ライター様に円形脱毛症を見せたら思いっきりドン引かれたことも怖くない。

10月の報酬が振り込まれる前に勝負賭けてもいいんじゃね?
ほら、カイジとかさ
ピンチになっても結局なんとかなるじゃん。
だったらパチンコ屋に行って金を増やそうぜ兄弟?


ということで口座にお金が振り込まれる前に、有り金3千円を握りしめてパチンコ屋に行ってきました。


良い子のみんなや良いこのみんなは、こんなことしないと思います。
パチンコ屋で3千円使うより、モ●スバーガーで3千円豪遊したほうがいいに決まってるもん。
新しい洋服買った方が幸せだし、欲しいCD買った方が楽しいし。
でも、来月4万円で仕事(とは一切思っていないけれど一応)するのと4万3千円で仕事をする二択を考えたら、頭の中にき●り●●●●●●●が浮かんできて「みーーーーーー」って叫んできたんで、パチンコ屋に来ちゃったんです。


たぶん、ここじゃ終わらない。
むしろここからがスタート。
この3千円が1万円になって、1万円が3万円になるってきっと。
そしたら7万円じゃん。すげええええ。
これは負けない。絶対負けないわ。なんか今日、勝てる気がするし。





なんていう話は全部うそでーす。
「今月パチンコ行かない云々」って日記書いたし。
ガイドのライターが3千円(笑)でパチンコ屋に行くわけないし。
勝てるなんて思ってないし。
仮面ライダーなんかに座ってないし。
疑似3連もしたのに、まさかあんなリーチに行くとは思ってないし。

さて、近い未来4億円口座に入るから明日はライダーに10万円ぶっこんでくるかなー。



そんな財布に4億円を持ち歩く予定の来月ですが、ついに11月11日で、このブログが一周年を迎えます。始まった当初は、ここまで続くとはだれも思っていなかったと思います(笑)。なんでこんなに続いているのかって、それは読んでいただいてる皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます! 
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(15) | ムム見間違いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

サイトセブンTVの〜(マリブ鈴木)

日付的には明日、10月30日ですね。

10月30日に初回放送となります、

サイトセブンTVの『レオ子とゼットンのReady Steady Go! 』に、

ゲストで出させていただきました!

演者のお二人は、下っ端にも優しい優しいガイドの先輩

カメラマンさん、スタッフさんもガイドのDVDでもよくお世話になっている方たちと、

朝から、アットホームな雰囲気で収録できました。

視聴できる環境にある方は、ぜひぜひ初サイトセブンのマリブを観てやってください。


そして、ふつーなら、ここでスリーショットの写真のひとつでも載せるとこなんでしょうけど、

舞い上がっていたんでしょうね。当日の写真が、一切ありません。


お詫びとして、ケータイにあった、感慨深い写真を載せますね。

こないだテキーラをガンガン飲みながらカラオケしていて

ライター陣、全員泥酔している中

「ちょっと! 検索したのに、一曲も出てこないよ! どうなってんのこれ! 」


と、小一時間たたかっていた泥酔トラマツ氏が検索していた


DSC_0117.JPG


検索ワードがコチラ。

・・・誰だよっ!



というトラマツさんのほうは、現在放送中の、パチテレの『登龍門』に出演中らしいので

誰だよ! と少しでも共感してくださった方は、そちらもよろしくお願いします。
posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 23:00| Comment(4) | マリブ鈴木の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

