必的webTV ブログ

2013年09月30日

タカハロックフェスティバル!(なおきっくす★)


9月29日、苦肉の日にそれは両国で開催されました。
(ホントはここに両国駅の画像を載せたいんだけど撮り忘れた)


タカハロックフェスティバルー!!

(ここで会場の画像を載せたいんだけど撮り忘れた)


パチロックみたいに、パチンコパチスロに所縁ある著名人がバンドを組んでワイワイやるやつです。


まずは射駒タケシさん率いるNo Stockが場を盛り上げ

次にアコギで場を感動の渦に巻き込む高木フトシさん

アゲアゲな(死語上等)ミュージックで場を沸かせたサウンドテロリズム

そして…

次のオオトリ…


超絶!


image-20131001021341.png
(G1タッグ1回戦にパシャリ)

カワイイ!



image-20131001021359.png
(先日のBBQでパシャリ)


りっきぃ☆!


image-20131001021413.png
(間奏中にパシャリ)

えぇ、もちろん最前列で鑑賞しましたよ。


かおりっきぃ☆さん率いるタカハシ(っていうバンド名)
コミックバンドの名が相応しい素敵なバンドでした。


ちなみに…

僕、先日のパチロックで泥酔して醜態を晒してしまったのですが、それを危惧して「今回は飲まない!」と高らかにTwitterで宣言しました。帰宅して原稿書かなくちゃならなかったし。


その結果、見事に4杯も飲んでしまいましたー!




うん、これでも抑えたほう。


二次会も泣く泣く断り、帰宅してソッコーで爆睡しました。原稿を置き去りにして。笑


おかげで今日は朝から原稿に追われながら髪を切り、打ち合わせのために編集部を行くというそこそこ過酷な一日でしたとさ。



image-20131001022150.png

posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 02:09| Comment(1) | なおきっくす★の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

ギンギラパラダイス?(しゅんく堂)


ったく3日連チャンでバーベキューのはなしかよー。たしかに楽しかった、楽しかったけどさー。さすがに同じ内輪ネタ4日連続じゃ読者的にどうなの?って。ですので、パチンコブログっぽくギンギラパラダイスのはなしでもして軌道修正しようかなと。


しかし、ギンギラパラダイス 言っても海物語のご先祖様の方じゃないんですけどね。

踊るポンポコリン で名を馳せたバンド B.B.クイーンズ の2ndシングルの曲名なんですけどね(古過ぎ歳バレ注意)。



先日ユーチューブで偶然見つけたんですけど、懐かしくないですか?

流行ったなぁ、


B.B.クイーンズ

   
B.B.QUEENS

   
B.B.Q


…はーうッ! しまった、不覚にも4日連続でバーベキューの話題にッ!

って、無理やり先日催されたガイドワークスバーベキュー大会の話題に持ち込んだのは良いものの、宴も終盤に差し掛かった頃、高級ワインと偽って飲まされたノニジュースの不味さに楽しい思い出が掻き消され何も思い出せません…。

ぴーひゃらぴーひゃら



携帯の画像フォルダに「おわかりいただけただろうか?」というタイトルで残されていた画像↓↓↓
DSC_1046.JPG


「今日の堂でもいいこと」
ボクがゲストでお呼ばれした 本日もかしましく 後編がUPされました。暇を持て余すことにも飽きた頃でよいので、なにとぞ、なにとぞ↓↓↓
http://guideworks.co.jp/kashimashi/archives/









posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(0) | しゅんく堂の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

都会で(ムム見間違い)

DSC_0877.JPG

金曜の夜にみんなでバーベキューをしました!
楽しかったー。



※この日記、数秒で書いたかのような内容ですが
昨晩から全く違うことを書いては消して書いては消しての8時間、その結果がこの日記になっています…。
※バーベキューで、恩人であるクマササさんに久々会いました。会場にはバイクさん、オリ術編集部のジャスティかなえさんもいて、知る人ぞ知る「2008年西日暮里で行われたパクチィというサイトの飲み会」が再現されました。あの飲み会から5年後、それぞれガイドワークスの関係者になってバーベキュー会場に集まるなんて…誰も予想できないですよ(笑)。


posted by なおきっくす★・マリブ鈴木・ムム見間違い・しゅんく堂 at 00:00| Comment(4) | ムム見間違いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

